雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社長室では、経理・総務事務、企画など本社業務を行っています。今回、主に事務業務を行っていただく方を募集いたします。≪主な業務≫・電話対応、来客対応 ・会計ソフトへの入力 ・文書作成・総務事務の補助 ・社長室としての秘書業務、本社業務 等*未経験の方もサポートしますので、意欲があり、新しいことにも 挑戦したい方はぜひご応募ください。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 和歌山県和歌山市友田町2丁目145番地 KEG教育センタービル2F |
賃金 | 160,000円〜160,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 社長室はチームで動いています。現在、関西圏・東京に30以上の事業所及びグループ会社があり、現在もまだまだ拡大・成長しています。本社業務はその中枢を担う部署であり、やりがいのある仕事です。 |
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